西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

デビュー20周年記念ディナーショー

皆様、早いもので今年もあと残り僅かとなりました。 今年の漢字がしめすように本当に災害の多い一年でした。 被災された方々にはくる年が明るく幸せな一年で有ります事を願っております。 さて、今年の西城雅樹のデビュー20周年の節目を先日、三重県松阪市に…

12月16日 三重県松坂市 ディナーショーのお知らせ

皆様 こんにちは! 今日は遅くなりましたが、先日西予市宇和文化会館にて行われました丘みどりさんとの共演のご報告です。 会場は大入り満員のお客様で大変な盛り上がりとなりました。私も生まれ故郷の西予市での舞台ということで故郷にいる母への思いを歌っ…

歌謡ショーの御礼

皆様こんばんは! 今日は先日行われた岩本公水さん・西城雅樹・ふたりの歌謡ショーのご報告です。大変な盛況で終始和やかに 第一部◆アマチュア歌謡祭皆様華やかな衣装で会場一杯のお客様に迎えられ晴れ舞台を満喫されてました。 第二部◆岩本公水さん・西城雅…

新曲のお知らせ

ブログをお休みしている間に、待望のデビュー20周年の記念曲 ふたりの運命 都会のカラス が発表されました。 再びめぐり逢い、新たな愛の旅立ちをする。とても心がほっこりする素敵な仕上がりになっております。 カップリングの都会のカラスは、麻生ゆかり…

皆様 ご無沙汰しておりました!

暫くブログをお休みしておりました。2018年7月7日の西日本豪雨災害に、遭われた方々には 心からお見舞い申し上げます。 あの日以来、私の近況をどうしても報告する気持ちにはなれずお休みをしておりました。 今住んでいる宇和島市、私の生まれ育った西…

西城雅樹 20周年コンサート ご報告

皆様こんばんは! 今日は6月17日に行われました◇西城雅樹デビュー20周年記念◇のご報告でございます。 ◆◆◆男の演歌まつり◆◆◆ 主催・カラオケ喫茶 みせ家さん 当日は朝から沢山の皆様に駆けつけて頂きまた、応援のゲストの方々にも嬉しいメッセージを頂きまし…

名古屋 手羽先サミット~西城雅樹20周年コンサート

皆様!ご無沙汰しております。こんばんは!(^^♪ 今日は先日行われた、愛知県名古屋市の手羽先サミットでの涙ゆらゆらの、本人映像撮影の様子をお知らせ致します。 当日は大変な陽射しでしたが、私を含め10名の歌い手さんのオリジナル曲の本人映像の撮影と…

初めてのグアム旅行

皆様、こんばんは!こちら四国では一昨日梅雨入りが発表されました。暫くはじめじめとした季節に我慢するしかないですね。。。 さて、今日はプライベートでの出来事のご報告をさせていただきます。5月23日から28日の日程で、娘の結婚式に出席する為、グアム…

スナック だいじょばん さんでの発表会

皆さん、こんばんは!!(^^)/ 今日は昨日行われた、愛媛県南宇和郡愛南町 『スナック だいじょばん』さんにて、行われた歌謡発表会のご報告です。何分初めてお店でチャレンジする発表会との事でママさんも冷や冷やと心配されていましたが、参加された皆さん…

キャンパスさよなら感謝祭

みなさん、こんばんは! 5月13日に開催された、佐々木秀治さん主催のキャンパスさよなら感謝祭のご報告です。 当日は、あいにく朝から雨模様… なんだかこのところ雨の日のイベント続き… それでも参加者150名余り、遠くは関西、福岡からも元気に駆けつけてお…

トータルイベントえひめ様創立30周年記念コンサート

皆さんこんばんは! 今日は、先日松山市 ひめぎんホールで行われました、トータルイベントえひめ様の創立30周年記念 夢のコンサートのご報告です。 3,000人収容できる西日本に誇れる大きな舞台に私も久々に立つ事が出来ました。 当日はあいにくの雨で…

GWも終わりましたね

皆様こんばんは! ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか? さて、5月13日に歌謡ショーに出演させて頂きます。 ◆◆主催・佐々木秀治さん ◆◆キャンパス さよなら感謝祭 ◆◆ 日時◆5月13日 場所◆西予市三瓶文化会館 時間◆開演9時~ゲスト◆五十川ゆき ◆…

ご無沙汰しております♪

ご無沙汰しております!(^^)/ 西城雅樹です。本当にご無沙汰をしておりまして、気が付けば5月ですね。待ちに待ったGWですね。 皆様は如何お過ごしでしょうか? 早速ですが、5月の予定です。 5月6日に松山市のひめぎんホールにて㈲トータルイベントえひめ…

カラオケ舞鶴さんでの春の豪華歌謡ショー

皆様こんにちは! 久しぶりのブログです。季節はいよいよ待ちに待った春。サクラ便りも全国から届き始めましたね。みなさんお変わりありませんか? さて今日は、昨日出演させていただいた愛南町にある“カラオケ舞鶴”さん主催の、春の豪華歌謡ショーのご報告…

神野美伽さん・兵頭たかおさんとの共演を終えて

皆様お久しぶりでございます。 今日は先日のステージのご報告でございます。神野美伽さん、兵頭たかおさんと愛媛県西予市・宇和文化会館にて共演させて頂きました。無事に終わりましたので、ご報告をさせて頂きます。 神野さんとは一年半ぶりの共演でした。…

3月6日は神野美伽さんと共演します

3月6日 西予市宇和文化会館にて、 “神野美伽”さん、“兵頭高雄”さんと共演させていただきます。 ファンの皆様是非見にきてくださいね TOP - 西予市宇和文化会館ホームページ 公演日:平成30年3月6日(火) 開場:11時30分 開演:12時 場所:宇和文化…

YouTube更新しました

皆様こんにちは! JA西宇和年金友の会様での様子を公式YouTubeにアップしました。 よろしければご確認宜しくお願いします 西城雅樹『絆(こころ)』@ゆめみかん - YouTube 西城雅樹『みなと駅』@ゆめみかん - YouTube 西城雅樹『宇和島の雨』@ゆめみかん …

JA西宇和年金友の会様でのお仕事

皆様こんばんは! 今日は、2月22日・23日に愛媛県八幡浜市保内町にある、 ゆめみかんにて行われた、“JA西宇和年金友の会のアトラクション”の様子をご報告させて頂きます。 2日間、計4回公演で年金友の会会員の皆様と共に楽しく和やかな時間を過ごさせ…

港駅LIVE

皆様こんにちは! 昨日お知らせしました、港駅LIVEの様子を 公式YouTubeにアップしました。良かったら確認宜しくお願いします!https://youtu.be/ycb1_W5RKTc西城雅樹

港駅LIVE☆満員御礼

皆様、こんにちは!(^^♪ 今日は先日私の店(カラオケ喫茶・港駅)で行ったライブの様子をお届け致します。17・18日と合わせて、55名のファンの皆様と楽しい一時を過ごさせて頂きました!いつもの様に感謝しかありません。 本当に有難うございました。 …

公式YouTubeチャンネル

youtu.be こちらも出来ました! 今まではファンの方がUPしてくれて居たのですが 今後は公式で配信出来ればと思います。 引き続き LINEの公式ページ 公式ブログと共にこちらも宜しくお願い致します。 西城雅樹

アクセス数が1000を超えました!有難うございます。

ファンの皆様こんばんは! 先日2月14日はバレンタインデーでしたが、ファンの皆様はチョコレートを頂いたり誰かに差し上げたりされましたか? 私はお陰様でファンの方やお客様からたくさん頂戴しました。この場を借りて御礼を申し上げます。有り難うございま…

命の尊さ

ファンの皆様こんにちは! 今週は寒さの峠をなんとか越える事が出来るのかな?という天気予報ですね(´-`).。oO この度の寒波にて被害や不便を強いられた方々には心よりお見舞い申し上げます。 さて、本日は私が飼っている愛猫のチビの可愛い子供達をご紹介…

娘からプレゼント

いつも支えて下さっている皆様へ お変わりありませんか? 今日は美容と健康にと、東京にいる娘から沢山の サプリメントが届きました。 (^^♪ 本当に親孝行な娘で、嬉しい限りです! 娘曰く『まだまだ頑張ってください!』 との事です。!(^^)! ま、とりあえず…

先日のLIVEの御礼でございます。

皆様こんばんは!♬ 西城雅樹です。 今年の1月7日に吉田町公民館・大ホールにて 行われた 『新春・みせ家歌謡祭』の時の様子でございます。 沢山の方々にお越し頂き、2018年のデビュー20周年に 相応しいスタートを切る事が出来ました。 誠に感謝申し上げま…

寒いです…。

皆様 こんにちは! もう少しで、500アクセスに到達しそうです! 本当に皆様のおかげでございます。有難うございます。 本日は私の住んでいる愛媛県宇和島市は、最高気温2度で 雪の予報です。 ファンの皆様・風邪など引かない様に、しっかり寒さ対策をし…

西城雅樹LIVE情報♪

皆様こんにちは 毎日寒い日が続きますが体調など崩されていませんか?本日は以前のブログでお知らせしておりました、2月のイベントの詳細を配信させて頂きます。 ★★西城雅樹LIVE @カラオケ喫茶 港駅★★私のお店『カラオケ喫茶 港駅』にて、気ままにライブを…

心の癒し

皆様こんばんは ( ˘ω˘ )西城雅樹です。 昨日ブログを立ち上げましたが、今後は仕事の情報だけでは 面白くないので皆様に私自身のことも色々とご案内していけたらと 思っております!(^^♪ さて、本日は私が飼っている猫のチビちゃんを紹介したいと思います。 …

公式プロフィール

http://profile.hatena.ne.jp/saijomasaki/ こちらは西城雅樹の公式プロフィールでございます。 いつも有難うございます。 今後も楽しいブログにしていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

CDアルバム情報

CDアルバム 5曲入り ¥1,600 発売元 有限会社 ベル音楽出版 ⒈宇和島の雨 作詞 西城雅樹 作曲・編曲 河本忠 ⒉絆(こころ) 作詞 天ノ万里子 作曲・編曲 河本忠 ⒊涙ゆらゆら 作詞 風戸強 作曲・編曲 河本忠 ⒋夢海峡 作詞 天ノ万里子 作曲・編曲 松原曽平 ⒌陽炎…