西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月6日は神野美伽さんと共演します

3月6日 西予市宇和文化会館にて、 “神野美伽”さん、“兵頭高雄”さんと共演させていただきます。 ファンの皆様是非見にきてくださいね TOP - 西予市宇和文化会館ホームページ 公演日:平成30年3月6日(火) 開場:11時30分 開演:12時 場所:宇和文化…

YouTube更新しました

皆様こんにちは! JA西宇和年金友の会様での様子を公式YouTubeにアップしました。 よろしければご確認宜しくお願いします 西城雅樹『絆(こころ)』@ゆめみかん - YouTube 西城雅樹『みなと駅』@ゆめみかん - YouTube 西城雅樹『宇和島の雨』@ゆめみかん …

JA西宇和年金友の会様でのお仕事

皆様こんばんは! 今日は、2月22日・23日に愛媛県八幡浜市保内町にある、 ゆめみかんにて行われた、“JA西宇和年金友の会のアトラクション”の様子をご報告させて頂きます。 2日間、計4回公演で年金友の会会員の皆様と共に楽しく和やかな時間を過ごさせ…

港駅LIVE

皆様こんにちは! 昨日お知らせしました、港駅LIVEの様子を 公式YouTubeにアップしました。良かったら確認宜しくお願いします!https://youtu.be/ycb1_W5RKTc西城雅樹

港駅LIVE☆満員御礼

皆様、こんにちは!(^^♪ 今日は先日私の店(カラオケ喫茶・港駅)で行ったライブの様子をお届け致します。17・18日と合わせて、55名のファンの皆様と楽しい一時を過ごさせて頂きました!いつもの様に感謝しかありません。 本当に有難うございました。 …

公式YouTubeチャンネル

youtu.be こちらも出来ました! 今まではファンの方がUPしてくれて居たのですが 今後は公式で配信出来ればと思います。 引き続き LINEの公式ページ 公式ブログと共にこちらも宜しくお願い致します。 西城雅樹

アクセス数が1000を超えました!有難うございます。

ファンの皆様こんばんは! 先日2月14日はバレンタインデーでしたが、ファンの皆様はチョコレートを頂いたり誰かに差し上げたりされましたか? 私はお陰様でファンの方やお客様からたくさん頂戴しました。この場を借りて御礼を申し上げます。有り難うございま…

命の尊さ

ファンの皆様こんにちは! 今週は寒さの峠をなんとか越える事が出来るのかな?という天気予報ですね(´-`).。oO この度の寒波にて被害や不便を強いられた方々には心よりお見舞い申し上げます。 さて、本日は私が飼っている愛猫のチビの可愛い子供達をご紹介…

娘からプレゼント

いつも支えて下さっている皆様へ お変わりありませんか? 今日は美容と健康にと、東京にいる娘から沢山の サプリメントが届きました。 (^^♪ 本当に親孝行な娘で、嬉しい限りです! 娘曰く『まだまだ頑張ってください!』 との事です。!(^^)! ま、とりあえず…

先日のLIVEの御礼でございます。

皆様こんばんは!♬ 西城雅樹です。 今年の1月7日に吉田町公民館・大ホールにて 行われた 『新春・みせ家歌謡祭』の時の様子でございます。 沢山の方々にお越し頂き、2018年のデビュー20周年に 相応しいスタートを切る事が出来ました。 誠に感謝申し上げま…

寒いです…。

皆様 こんにちは! もう少しで、500アクセスに到達しそうです! 本当に皆様のおかげでございます。有難うございます。 本日は私の住んでいる愛媛県宇和島市は、最高気温2度で 雪の予報です。 ファンの皆様・風邪など引かない様に、しっかり寒さ対策をし…

西城雅樹LIVE情報♪

皆様こんにちは 毎日寒い日が続きますが体調など崩されていませんか?本日は以前のブログでお知らせしておりました、2月のイベントの詳細を配信させて頂きます。 ★★西城雅樹LIVE @カラオケ喫茶 港駅★★私のお店『カラオケ喫茶 港駅』にて、気ままにライブを…