西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

命の尊さ

命の尊さ

ファンの皆様こんにちは!

今週は寒さの峠をなんとか越える事が出来るのかな?
という天気予報ですね(´-`).。oO

 

この度の寒波にて被害や不便を強いられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、本日は私が飼っている愛猫のチビの可愛い子供達をご紹介致します!

こちらはもうご存知の母猫のチビです!!(私の愛猫です)

f:id:saijomasaki:20180212140619j:plain


いずれの子達も私のお店でおよそ4時間掛けて、命懸けで出産をした可愛い子供達です。

私も立ち合い、正に命の大切さを親猫のチビから学ばせて頂きました。
この世に産まれた瞬間、見えていないはずなのに母猫のおっぱいをしっかり授乳する子供達3匹。

母猫のチビは1匹を産む度に気絶しそうで、命を懸けて出産しました。
お産で苦しい中、産まれたばかりの我が子の体液を、舐めては拭き取りを繰り返し
その姿は感動の他有りませんでした。(´-`).。oO

そんな子供達も今年4月1日で生後1年です。
3匹はそれぞれ私のお店のお客様が里親となり、引き取って頂き皆それぞれ
とても幸せな日々を送っております。

そんな可愛い愛猫のチビの子供達を写真でご紹介致します。
いずれもチビに似ているあまり嬉しくなります。

黒猫のジジ

f:id:saijomasaki:20180212140955j:plain

 

少し白っぽいのはヒメちゃん

 

f:id:saijomasaki:20180212141353j:plain


寝転んで甘えるのはヒナチャンです

 

f:id:saijomasaki:20180212141458j:plain

f:id:saijomasaki:20180212141859j:plain


尚ジジだけがオス猫です。現在香川県丸亀在住です。

これからも命を大切に出来る自分でいたいと思います。


西城雅樹でした。