西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

心の癒し

心の癒し

皆様こんばんは ( ˘ω˘ )西城雅樹です。

 

昨日ブログを立ち上げましたが、今後は仕事の情報だけでは

面白くないので皆様に私自身のことも色々とご案内していけたらと

思っております!(^^♪

 

さて、本日は私が飼っている猫のチビちゃんを紹介したいと思います。

私の心をいつも癒してくれる可愛い愛猫ちゃんです☆

今度どこかのCMのオファーがあれば出演させたいくらいです(笑)

f:id:saijomasaki:20180131233344j:plain

( ^^) _U~~

 

今後もチビをたまに紹介させて頂きます!

可愛いチビちゃんどうぞ宜しくお願いします♥

 

f:id:saijomasaki:20180131233443j:plain

 

本日の西城雅樹でした!

また時間がある時に書かせて頂きます!

 

2月の仕事が決まっておりますので、また後程詳細UPさせて頂きます!

おやすみなさい☆