西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

港駅LIVE☆満員御礼

港駅LIVE☆満員御礼

皆様、こんにちは!(^^♪


今日は先日私の店(カラオケ喫茶・港駅)で行ったライブの様子をお届け致します。
17・18日と合わせて、55名のファンの皆様と楽しい一時を過ごさせて頂きました!
いつもの様に感謝しかありません。

本当に有難うございました。

ほんの一部ではございますが、後ほどYouTubeの公式ページに動画をUP
させて頂きます。また、UP出来ましたら報告させて頂きます🎵


さて、今週は先日お知らせしておりました、イベントが近づいております。
22日・23日と八幡浜市保内町・ゆめみかんにて


城之内早苗さんささぐりさん お二方と一緒にJA年金祭りのアトラクションに出演させて頂きます。

http://saijomasaki.hatenadiary.jp/entry/2018/02/03/125841

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以前UPしているLIVEの詳細です。
改めてLIVEの情報は報告させて頂きますね!

尚、港駅でのLIVEは次回8月の予定です。
初めての方大歓迎です。日程等詳細決まり次第こちらもご案内しますので、是非ご参加頂ければ幸いです。


まだまだ寒いので皆様御身体ご自愛下さいませ。
西城雅樹でした。