西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

スナック だいじょばん さんでの発表会

スナック だいじょばん さんでの発表会

皆さん、こんばんは!!(^^)/

今日は昨日行われた、愛媛県南宇和郡愛南町

『スナック だいじょばん』さんにて、行われた歌謡発表会のご報告です。
何分初めてお店でチャレンジする発表会との事で
ママさんも冷や冷やと心配されていましたが、参加された皆さんが
和気あいあいと、楽しんでおられて、皆様歌もバッチリで
楽しい一時を過ごされておられました。

f:id:saijomasaki:20180517233639j:plain

 

f:id:saijomasaki:20180517233738j:plain


私西城雅樹はゲストとしてお招き頂き
皆様に温かく迎えて頂き、幸せな一時を過ごさせて頂きました。


ママさん、そして参加者の皆様に感謝です。
少しですが写真をUPします。(^^)/

 

f:id:saijomasaki:20180517233851j:plain

f:id:saijomasaki:20180517234015j:plain

f:id:saijomasaki:20180517234122j:plain

f:id:saijomasaki:20180517234149j:plain