西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

西城雅樹 20周年コンサート ご報告

西城雅樹 20周年コンサート ご報告

皆様こんばんは!

今日は6月17日に行われました◇西城雅樹デビュー20周年記念◇
のご報告でございます。      

     

 

                ◆◆◆男の演歌まつり◆◆◆


     主催・カラオケ喫茶 みせ家さん

 

 

当日は朝から沢山の皆様に駆けつけて頂き
また、応援のゲストの方々にも嬉しいメッセージを頂きました。


      ゲスト・晃坂ひろしさん
         ・空大樹さん
         ・藤堂武継さん
         ・兵頭たかおさん
         ・ささぐり演芸さん

それぞれの方々が今後の私の歩む道に、暖かいエールを送って下さいました。
私も会場に来てくれたファンの皆様に、20年歩めた事への感謝の気持ちを込めて
精一杯の舞台を勤めさせて頂きました。

これからの30年に向かって皆さまの暖かいご支援を支えに、歩んで行きたいと思います。
皆様、本当に有難うございます。

そしてこれからも変わらないご支援のほど、宜しくお願いします。

少しですが当日のライブの様子もUPします。
今編集しておりますので、用意出来次第報告させて頂きます。


西城雅樹