西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

トータルイベントえひめ様創立30周年記念コンサート

トータルイベントえひめ様創立30周年記念コンサート

皆さんこんばんは!

 
今日は、先日松山市 ひめぎんホールで行われました、トータルイベントえひめ様の創立30周年記念 夢のコンサートのご報告です。 


3,000人収容できる西日本に誇れる大きな舞台に私も久々に立つ事が出来ました。

 
当日はあいにくの雨でしたが、足元の悪い中沢山のお客様にお越し頂き終始和やかな歌謡ショーとなりました。

 
舞台のセットもとても豪華で私も含め出演者の皆さんとても気持ち良く歌っておられました。

さすが!トータルイベントさん。

 
又機会があれば是非この舞台に立たせていただきたいと思った西城雅樹でした。


当日の私の写真と動画です。

f:id:saijomasaki:20180509175156j:plain

 

◆絆(こころ)

https://youtu.be/MX3un4X2orA

◆涙ゆらゆら

https://youtu.be/Y-rGAd2ko9o


次のイベントは13日、西予市 三瓶文化会館にて、佐々木秀治さん主催のキャンパス歌謡祭です。

私、西城雅樹の出演は午後3時頃の予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


西城雅樹