西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

歌謡ショーの御礼

歌謡ショーの御礼

皆様こんばんは!

今日は先日行われた岩本公水さん・西城雅樹・ふたりの歌謡ショーのご報告です。
大変な盛況で終始和やかに

第一部◆アマチュア歌謡祭
皆様華やかな衣装で会場一杯のお客様に迎えられ晴れ舞台を満喫されてました。


第二部◆岩本公水さん・西城雅樹・ふたりの歌謡ショー

第一部の盛り上がりそのままに、暖かく会場一杯のお客様が見守る中
沢山のお客様と触れ合い乍あっという間に
岩本公水さんの舞台へと続きました。圧倒される歌唱力に皆様酔いしれ
終演後に出て来られたお客様は、皆様満足顔でした。

いずれの時もそうですが、企画をして頂いたスタッフの方々
皆様の支えを頂き、西城雅樹は幸せ者だとつくづく感じた歌謡ショーでした。

本当に有難うございました。

また、打ち上げまでして頂きました。
暖かく熱い思いをそのままに、明日から更に頑張らなければという思いに
させて頂きました。

企画をして頂いた、東谷プロの社長さんには
次の岩本公水さんとの共演のお話まで頂き、身の引き締まる思いです。


西城雅樹をこれからも応援して頂く皆様に恩返し出来る様に
頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次の舞台は11月27日です。丘みどりさんとの共演です。

場所 西予市和文化会館 
時間 開演12時~

終演後 同じ11月27日に松山へ移動して

場所 松山市コミュニティーセンター
時間 開演18時~

一日二回公演です。西予市松山市になっております。
お近くの会場に是非見に来て下さいね。

後日報告を致します。

寒くなってきましたので、皆様も風邪など引かぬ様・・・。
では、西城雅樹でした。