西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

名古屋 手羽先サミット~西城雅樹20周年コンサート

名古屋 手羽先サミット~西城雅樹20周年コンサート

皆様!ご無沙汰しております。こんばんは!(^^♪


今日は先日行われた、愛知県名古屋市の手羽先サミットでの
涙ゆらゆらの、本人映像撮影の様子をお知らせ致します。


当日は大変な陽射しでしたが、私を含め10名の歌い手さんのオリジナル曲の
本人映像の撮影とあって皆さん汗にも、陽射しにも負けず
会場いっぱいのお客様を前に熱唱につぐ熱唱でした(^^)/


なんと1日の来場者は、5万人以上との事でした。
さすが名古屋だがやぁ~。です(笑)


最後にはアトラクションで地元名古屋のサンミュージックに通う
未来のスターを目指す可愛い子供たちによる、歌と踊りで本当に華やかなイベントとなりました。


それでは写真も一緒にご覧下さい…。

f:id:saijomasaki:20180616225642j:plain

f:id:saijomasaki:20180616225715j:plain

 

次に、
愛媛県宇和島市南予文化会館にて行われる

カラオケ喫茶◆みせ家さん◆主催の

西城雅樹デビュー20周年記念◆男の演歌まつり◆のお知らせです。

 

 

いよいよ明日です!

日時 ◆6月17日
開演 ◆午前10時より


応援ゲスト◆ささぐり演芸さん◆晃坂ひろしさん◆空大樹さん
◆藤堂武継さん◆兵頭たかおさん

となっています。
どうか皆さん西城雅樹!20年の歩みを是非見に来て下さいね!

節目のコンサートです。

追伸、手羽先サミットの
涙ゆらゆら、本人画像の配信は7月10日頃の予定です。

決定次第皆さんにはお知らせ致しますので、
どうか今しばらくお待ち下さいませ。


明日動画UPします!今暫くこちらもお待ち下さいね!


西城雅樹