西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

初めてのグアム旅行

初めてのグアム旅行

皆様、こんばんは!
こちら四国では一昨日梅雨入りが発表されました。
暫くはじめじめとした季節に我慢するしかないですね。。。

さて、今日はプライベートでの出来事のご報告をさせていただきます。
5月23日から28日の日程で、娘の結婚式に出席する為、グアム島へ行って来ました。
初めてのグアムはとにかく感動の連続でした!
太平洋の透き通る海を目の前したら、思わず永ちゃんの「時間よ止まれ」を口ずさんでました♪
そんな心の休養をプレゼントしてくれた娘夫婦に感謝感謝です。
思い出が心に焼きついたグアムの様子を写真でお届けします。

f:id:saijomasaki:20180530201036j:plain

f:id:saijomasaki:20180530201149j:plain

f:id:saijomasaki:20180530201212j:plain

f:id:saijomasaki:20180530201301j:plain

f:id:saijomasaki:20180530201318j:plain

f:id:saijomasaki:20180530201339j:plain



直近のお仕事スケジュールは下記のようになっております。  

 

ジョイサウンド通信カラオケ 涙ゆらゆらの本人映像撮影会

開催日:6月9日

場所:名古屋市 久屋大通公園  名古屋手羽先サミット ジョイサンウンド特設ステージ

  

■西城雅樹デビュー20周年記念 カラオケ喫茶みせ家さん主催 男の演歌まつり

開催日:6月17日

場所:宇和島市南予文化会館

晃坂ひろしさん、空大樹さん、藤堂武継さん、兵頭たかおさん、佐々木秀治さん、ささぐり演芸さん、一般歌唱者60名余りの方々と共演致します。

是非皆さん足をお運びくださいませ。

お待ちしております♫

 

 

西城雅樹