西城雅樹の公式ブログ

西城雅樹の公式ブログページです。

ご無沙汰しております♪

ご無沙汰しております♪

ご無沙汰しております!(^^)/

西城雅樹です。
本当にご無沙汰をしておりまして、気が付けば5月ですね。
待ちに待ったGWですね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?


早速ですが、5月の予定です。

5月6日に松山市ひめぎんホールにて
㈲トータルイベントえひめさんの創立30周年記念
夢のコンサートに出演させて頂きます。


場所◆ひめぎんホール
時間◆メインホール開場9時 開演9時半~

一般歌唱◆140名

メインゲスト◆葵かお里

ゲスト◆西城雅樹◆愛本健二◆えひめ憲一

            ◆橘ゆうじ◆晃坂ひろし
   ◆さとうまさき◆草川ことえ

            ◆永井奏馬◆和ひとみ◆北原とも代
   ◆佐々木康子◆湊かおり

 

以上12名のとても豪華な顔ぶれとなっております。


因みにわたくし西城雅樹の出演は、午後5時半頃の予定です。

皆様、GWの一日を是非豪華な歌謡ショーでお楽しみになっては如何でしょうか?

是非お待ちしております。 (^^)/


5月13日にもイベントが控えてますので、また改めて告知させて頂きます!

では、西城雅樹でした。